人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ポーセラーツ自宅レッスン風景☆ ☆初フェリーと館山観光☆ >>

☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆

月に一度しか開店しない八王子のパン屋さん『micocoro』さんに連れて行ってもらいました♡

去年の12月にお友達が「このシュトーレン、すごく美味しいから食べてみて!」って、半分くれて、それが本当にすごく美味しくて、そのパン屋さんでした♡

お友達3人で行くと、あとから続々と人が来ます。
開店はお昼からなのですが、15分前には10人以上の人が待っています。

自宅でパン屋さんをやっているのですが、その庭もバラが満開で見事でした056.gif
庭の花たちを見て開店まで待ちます。

☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21504511.jpg
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_2151181.jpg


やさしい味のじゃがいも、ベーコン、タマネギ、チーズのパン。
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21512481.jpg



その後は、お友達のお友達の畑に行って、摂りたてのタマネギとエシャレットをいただきました♪
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21562470.jpg
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21564525.jpg
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_2157064.jpg
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21572025.jpg



そして、お友達の別のお友達のお店、沖縄料理屋さんに行って、ソーキそばを食べて帰りました。
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21575112.jpg
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_2158444.jpg
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21581626.jpg
お友達の食べたチャーハン。これもすごく美味しかった!

☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_21582872.jpg
泡盛の入ったティラミス。

沖縄で食べたものより味もしっかりしていて、すっごく美味しかった!
好きな漫画の話をして、私が『ドロヘドロ』って言ったら、お店の人もすごく詳しく知ってて驚いた(笑)!
☆月に一度のパン屋さんと沖縄そば☆_c0116550_2223124.jpg



この日もすごく暑かったけれど、美味しくて楽しくて充実した一日でした♡ ありがとう♪










by paragon_k | 2016-05-30 22:00 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆ポーセラーツ自宅レッスン風景☆ ☆初フェリーと館山観光☆ >>