<< 近況報告 その2 ーぽんぽん制作ー ☆パークハイアットでアフタヌー... >>

ご報告&近況

ご無沙汰しておりましたが、近況報告です。

今日は、アルが生きていたら15歳の誕生日でした。
※これを書いたのは12日でした(汗)

去年の10月11日、右腎臓にできた腫瘍摘出手術中、容態が急変しました。納得できない事も確認したい事も沢山あったけど、何をどうしたところでアルは帰ってこないから、何も確認していないの。だから腫瘍が悪性だったのかも、何が原因でこんな事になったのかも、本当のところは何も分かっていないの。

あれから4カ月も経つのに、まだ信じられなくて、信じたくなくて、このブログにはアルとの想い出がたくさん詰まっているから、見ると思い出して辛くなるからって、ずっと現実から目を背けていたの。

でも、沢山のお友達に支えられて、助けられて、やっと今、現実を受け入けいれなきゃと思えてきました。

これからもアルとの思い出が沢山詰まったこのブログを大切に、ひっそりと続けていくね。

おかげさまでここまで立ち直る事が出来ました。

ありがとうございました。

[PR]
by paragon_k | 2018-02-15 22:42 | ☆愛犬アル☆ | Comments(10)
Commented by yamame930 at 2018-02-16 04:13
おはようございます
しばらく更新が無く心配していましたよ
残念な事になりましたね
アルはミカナさんに可愛がられ幸せだったでしょう・・・
星になってミカナさんを見守ってくれてますよ・・・
Commented by paragon_k at 2018-02-16 23:16
yamame930さま

ご心配をおかけしてすみませんでした!
そして、ありがとうございます♡

これからは今まで以上に元気に頑張ります!
そうですよね!アルはいつも私のそばにいて見守ってくれていますよね(^o^)
Commented by ハシバ at 2018-02-20 19:58 x
ご無沙汰してます。
遠い福岡から、東の空に手を合わせます。
 
稲見一良(故人)の“セント・メリーのリボン”という短編小説をお勧め。
私は毎年、クリスマスシーズンにこれを読み返して泣いてます。
Commented by ミカナ at 2018-02-21 15:38 x
ハシバさま

ご無沙汰しており、申し訳ございません!
その後お変わりありませんか?
遠い福岡からご丁寧にありがとうございます!!
毎日おいしい唐揚げと、お酒を飲んでいますか(笑)?

さっそく“セント・メリーのリボン”、谷口さんの方ではない小説の方を読んでみます!
宗教を持たない私は、気持ちの拠り所を探しておりました…。ありがとうございます!

福岡は何を食べても美味しいと、最近そちらに行った友人が言ってました。食べ過ぎ飲み過ぎに注意してくださいね(o^^o)
Commented by yasu at 2018-02-23 07:27 x
お久しぶりです。うまい言葉が出てきませんがアルたんの分まで精一杯元気でいきましょう!
ボクは一ケ月入院してまして昨日退院したらハナ(猫)に忘れられててシャーシャー言われてます。。。これからまた信頼関係を作るのかと思うとウンザリですが頑張ります。
本題:肉まんくらいならいつでもご馳走しますので連絡くださいw これからもよろしくです。
Commented by BP at 2018-02-26 19:55 x
たいへんでしたね、、

アル氏はミカナさんと一緒で幸せでしたよね。

寂しくなりますが、ミカナさんにまた楽しいことがこれからもたくさんあるようにお祈りしております。
Commented by paragon_k at 2018-02-28 22:02
yasuさま

いつも優しいお言葉、ありがとうございます!
精一杯の元気で頑張っています♡

ところで、一カ月もの入院との事で、知らなかったとはいえお見舞いの言葉も言えずに申し訳ございませんでした!
退院おめでとうございます!でもまだ退院したばかりなので、どうかムリはしませんように、くれぐれもご自愛くださいね!…じゃないとハナに完全に忘れられちゃう(笑)!
本題:氷結持って職場にお見舞い行くね!
Commented by paragon_k at 2018-02-28 22:07
BPさん

ありがとうございます!そう言っていただけると救われます。。

我ながら一時はどうなることかと(笑)。でも、おかげさまで、楽しいことを楽しめるようになってきました!
Commented at 2018-03-28 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2018-04-15 13:21
鍵コメさま

お返事遅くなりすみません!
今までアルのことをたくさん可愛がってくださり、ありがとうございました。
アルとの思い出がつまったこのブログを大切にしていきます!
<< 近況報告 その2 ーぽんぽん制作ー ☆パークハイアットでアフタヌー... >>