人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆爆睡中☆ ☆ダメ! 絶対!☆ >>

☆アルとの入浴シーン☆

「アルー! おいでー、一緒にお風呂入ろうね☆」 

チッ…逃げやがった。なので入浴シーン撮れませんでした。
by paragon_k | 2007-06-07 22:05 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by κ1958 at 2007-06-08 08:12 x
おはようございます。
そうですか、きっと風呂嫌いなのではなく、アルくんの方はシャイというか、恥ずかしがりやというか、奥ゆかしいタイプなのでしょう。
Commented by ミカナ at 2007-06-08 09:04 x
おはようございます☆
κ1958さまがこの投稿にコメント入れてくださるとは意外でした。
こちらがお恥ずかしい気分でいっぱいです、今さらですが。
Commented by よんさま at 2007-06-08 09:41 x
何に怯えて逃げちゃったのか・・・・・・・・・・・・・・。

怖いものを見てしまったのか・・・・・・・・・・。

興味津々です。

気になって寝れません(爆)
Commented by ミカナ at 2007-06-08 10:29 x
もう朝なので寝なくていいですから。
よんくん、学校のお友達も先生もきっと心配してるよ。

アルは怯えて逃げたのではなく、奥ゆかしいタイプなの。
それか私が神々しいまでに#%&@なの。
Commented by よんさま at 2007-06-08 14:14 x
ただいま反抗期なので今日は学校おさぼりです。

でも卓球は人生のすべてなので部活だけ出ます。

そんなことより神々しい・・の続きが気になります。“勝手に想像しなさい”っていう放置プレーでしょうか?
Commented by ミカナ at 2007-06-08 20:59 x
ええ、楽しんでいただけたかしら?
<< ☆爆睡中☆ ☆ダメ! 絶対!☆ >>