人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆リフォーム実況 −1日目−☆ ☆リフォーム実況−前日−☆ >>

☆みんなどこ行ってるの?☆

いつも私が張ってるブログ(←ストーカーかよ)の人たち、みんなどこか旅行にでも行ってるらしくて…全然更新されてないから、つまんない。

きっとハワイとか行ってるんだろうなぁ〜、いいなぁ〜。( ̄ρ ̄)

私は明日も家のリフォームで、暑いし、埃っぽいしで大変なんだろうなぁ…。
毎年、夏休みは大掃除かリフォーム。普段はなかなかまとまったお休みって取れないから、結局、夏休みとかG・Wにやる羽目に…。お正月休みも3日間は大掃除してるし。

でもね、ピカピカのお部屋で本を読んだり絵を描いたり妄想するのが何してるよりも幸せ♪

さっき会社行ってきて、今帰ってきたところ。 気になることがあるとゆっくり休めないから。考え出したらきりがないから、もういいや。←いいのかよ
by paragon_k | 2007-08-13 22:44 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by κ1958 at 2007-08-14 08:49 x
お疲れ樣です。
夏休みが羨ましいと思っておりましたが、なかなか大変なのですね、ミカナ嬢も。
私の場合、ほとんど夏休みは無いのですが、休み中の弟が私の部屋まで大掃除をしてくれています。
それほど仲が良いわけではないのですが、まあ感謝はしています。
Commented by ミカナ at 2007-08-14 10:26 x
その弟さんを是非うちにも(笑)。

たった2日前まではこれほどとは予想もしていなかったのですが、いずれはリフォームしたいと思っていたのでよい機会でした。

派手な身なりですが、地味な生活送ってます。

人が遊んでいる時に働くκ1958さまにはそのうちきっといいことあるよ。
ああ、あるともさ。←誰だよ
<< ☆リフォーム実況 −1日目−☆ ☆リフォーム実況−前日−☆ >>