人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆不思議ちゃん☆ ☆M8、デコりたい☆ >>

☆リフォーム−完成−☆

● Before ●
☆リフォーム−完成−☆_c0116550_19284847.jpg
冷蔵庫(写真中央)裏の物入れ 兼 壁を撤去しました。 リフォーム前日で、今まで使っていた食器棚を入れ替えるために調理器具その他が散乱しています。
《リフォームについて−これまでのあらすじ−》


● After ●
☆リフォーム−完成−☆_c0116550_1929073.jpg
スッキリ!

暑かったのと、メンドーだったのと、もう夏休みが終わりだったので床はこのまま。ここに家具が来れば隠れちゃうしね。
☆リフォーム−完成−☆_c0116550_19291024.jpg
・・・まぁ、隠れなかったよね。
☆リフォーム−完成−☆_c0116550_19292187.jpg
当初はキッチンで使う予定だったので同じダイニングボードを2個にしたけど(幅は違う)、リビングに向けて使用するならオシャレなリビングボートにすればよかったかも?!…調理器具が入りきらなかったかな。

作り付けの物入れを撤去してみたら、こんなに少ない面積だったけど、とても明るく、風通しもよくなりました。 調理器具や食器類の全てがこの中にキレイに収納できたので大満足です。
44マグナムとベレッタも炊飯器の隣なら、食事中でもすぐ遊べます!
by paragon_k | 2007-09-26 19:46 | ☆家・インテリア☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by なおパパ at 2007-09-27 10:51 x
44マグナムと言えば・・ビックマグナム黒岩先生!・・・知ってる?
これって、護身用なの?
Commented by Mr.F at 2007-09-27 19:25 x
リフォ-ムて大掃除より大変だよね? 普段は気に成らなけどダイニング周りは...
足の踏み場が無い位の食器や家具で”以前に狭い家なので凄い事でした、涙 

広いし綺麗な部屋だ~~~ 動き回るから運動に成るのでスタイルが良いのでは” ほめ過ぎ!
Commented by paragon_k at 2007-09-27 19:40
なおパパへ

ビックマグナム黒岩先生、知らなかったので調べました!
やっさんのなんだね(笑)。 すごく面白そう! 
こーゆーのとか、B級ホラーとか大好物なの。

銃達は娯楽用です。 友達に火のついたタバコをくわえてもらって、私が撃つBB弾でその火を消したり、友達の足元に連射して「踊り続けろ。」って言いながら遊びます!←いじめだよ。


Commented by paragon_k at 2007-09-27 19:56
Mr.F さまへ

こんばんは☆

・・・ホントに、ダイニングはキレイにしようとするとキリが無いですよね!
ある程度は “見て見ぬフリ” も必要です。

>>広いし綺麗な部屋だ~~~
そんなふうに見えるだけで、この写真に映っていない部分は大変なことに…!!

家でも外でも、必要最低限の動きしかしないです(笑)。大抵はパソコンの前にいますし。なので、写真に映っていない部分は大変なことに…!!(笑)
Commented by aki at 2007-09-29 13:22 x
え、で、結局 スイッチが隠れてしまったのは気のせいでしょうか。
Commented by paragon_k at 2007-09-29 16:28
さすが・・・よく見てるね。てか、食いつくとこ違うから(笑)。
スイッチ類は食器棚の裏に手を伸ばして切り替えるという、斬新な使用方法にしてみました。

今、パイを焼いてるから食べにくれば?・・・えっとね、いちじくのパイ。←やっべ、超ビリーだな(笑)。ブートキャンプじゃない方のね。
Commented by a at 2007-09-30 01:40 x
いや、リフォームで配線まで変えて大変そうだなって前回思っててさ
んで、あ、ここにスイッチつけたんだーと思ったら
次の写真で消えていた。。。

あたしも家改造してえええええええええええ
しかしじいさんが生きてる限り無理・・・
あーあーあーあーあーあ自分の家欲しい。
まじでπ焼いたの???????
じゃあ食べにいこっかな♪ってもうじき丑三つ時なわけですが。
Commented by ミカナ at 2007-09-30 11:11 x
おかえりなさい♪ 思ってたより早かった。

家庭菜園や季節のお花があるステキなお庭、改造などせず大切にしてください。

π 焼 く わ け な い(藁)。

<< ☆不思議ちゃん☆ ☆M8、デコりたい☆ >>