人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆落ち着く場所☆ ☆レンズ キタ━━・*:。.:... >>

☆散歩☆

カメラとケータイだけ持って近所をお散歩。
☆散歩☆_c0116550_23161923.jpg
☆散歩☆_c0116550_23163082.jpg


昨日よりはだいぶ上手(マシ)になったでしょ(笑)?!まだピントが中央に合ってないけど。
☆散歩☆_c0116550_23164824.jpg

☆散歩☆_c0116550_23152994.jpg


この2枚は夜、部屋の中でフラッシュなしで撮ったのにこの明るさ!色の補正も一切していません。
☆散歩☆_c0116550_23155669.jpg
☆散歩☆_c0116550_23154679.jpg


お散歩中出会った方もカメラが趣味だそうで、撮ってくれました♪ その方のワンちゃんと。
☆散歩☆_c0116550_14484865.jpg


もうひとり、お散歩中の方と知り合いました。家が近いので今度遊びに行く事にしました。このワンちゃんはまだ子供なので遊びたくてしかたがない様子。好奇心旺盛で、蟻を食べようとしています。
☆散歩☆_c0116550_2356470.jpg

by paragon_k | 2007-10-14 23:21 | ☆カメラ LeicaM8&Nocti☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by κ1958 at 2007-10-15 08:58 x
レンズ入手、おめでとうございます。
このブログもますますパワーアップしそうで、何よりです。

遠出の撮影ともなれば、なかなか日の目をみないでいたボクスターくんも活躍の場が増えそうですね!
Commented by paragon_k at 2007-10-15 19:35
ありがとうございます☆ホントに嬉しいです!!! 

ボクスターくんとえむはちくんと、いろいろな所に行きまくります!
でも、今は撮る事自体が楽しくて仕方ないので、ボクスターだけど近所かも(笑)。
今も人の温かさに触れ感動してきました。楽しかったぁ〜♪←意味不明




Commented by Mr.F at 2007-10-15 22:06 x
詳しくない素人ですが、拘る理由が分かりました” 此れ程に明らかに違うて! 腕では無いよね” 

当然趣味とお金取る方とは違いますが、逝けそうに感じますよ!! 拘りて好きなんですよ。

次の欲しい物が有りそうな気が” 年度切り替え迄稼ぎ時に成れば~夜の仕事(残業)で頑張れば!

写真映りでアルて、、タレント犬の素質有る気がするけど。
Commented by paragon_k at 2007-10-15 22:34
そうなんです。「上手になりたいならまずいい道具を揃えろ」が家訓でした。

『拘り』 は大切ですよね!

夜の仕事=残業…衣装代とかかからないし、その方が稼げるかも。
それよりもアルをタレント犬に…いやいや、 アルはビビりなのでムリです。(笑)
<< ☆落ち着く場所☆ ☆レンズ キタ━━・*:。.:... >>