人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆くつろぎ☆ ☆痩せたわけじゃなかった☆ >>

☆ビバ労働☆

ビバ労働。

今週も毎日残業でした。たぶん土・日も出勤。
カメラの練習どころか、ゆっくりごはんを食べる時間もゆっくりお風呂に入る時間もないです。な・の・に、ネット徘徊は欠かさない勤勉っぷり(笑)。

いっぱいおカネ使っちゃったから、いっぱい働かないと、ね。
てか、借金がないと労働意欲が湧かないの(爆)。

なんて言ってても仕事も会社も大好き! 基本、あたしは“人間”が好きだから何をしていても楽しいの。さらに大好きなパソコンもあって、大好きなお絵描き(?)ができて、ローンも減るし、一石四鳥☆

  ぜ ん ぜ ん ム リ し て な い か ら
by paragon_k | 2007-10-25 23:53 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by kinoplasmat at 2007-10-26 07:40
そういえば絵のところも拝見しましたが、すばらしいですね。それだけのセンスがおありですから、写真もすぐにclassicなレベルになりますね。
土日もお仕事ですか、いくら好きとはいえ、ご苦労さまです。
Commented by paragon_k at 2007-10-26 18:02
お恥ずかしいです…。でも(上手い下手は別にして)、絵を描くと光と影の関係などが理解できるので、写真を撮る際にも多少は役立つのではないかと思っています。
<< ☆くつろぎ☆ ☆痩せたわけじゃなかった☆ >>