人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆味がしない☆ ☆クリスマスの銀座と日比谷公園... >>

☆Merry X’mas!☆

Merry X’mas!そしてお誕生日おめでとう、ママン。

私のクリスマスは23日にすでに終わっているのですが、まだ家でケーキを食べていません! 毎年サンタさんが持ってきてくれるのとで2個!

このサンタさんの正体は、5年前に自宅1階の改築をした時に工事をしてくれたガラス屋さんです。ケーキだけではなく、5年間ずっと、2週間おきくらいにおいしいパンを持ってきてくれます。この方の自宅近くにあるパン屋さんに注文して焼きたてを届けてくれるのです。とても嬉しいです、今年もありがとうございます♪

☆Merry X’mas!☆_c0116550_0154687.jpg
右側がサンタさんからのケーキ。写真撮る前につまみ食いしてた(爆)。


嬉しいけど、ちょっと足りないの(笑)。
最近のケーキってあまり甘くないし…。

イメージで「肉とか苦手でしょ?」とか「食べれなければ残してもいいからね」とか必ず言われるのだけど、ケーキ2個。
てか、できればバタークリーム希望(爆)。

売り切れちゃってて今年はこれ(左側)しかなかったの。
いつもは一番大きいの買うのに!てか、バタークリームと生クリームで特注なのに!
by paragon_k | 2007-12-25 21:11 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by shinjikikunomaku at 2007-12-26 07:55
遅らばせながら
メリー・クリスマス~♪
今年はさんたさんは現れなかったです。(笑)
Commented by ミカナ at 2007-12-26 10:06 x
Merry X’mas、しんじさん!

来年はさんたさん、来るといいね。
いい子にしてればきっと来るさ(笑)。ああ、来るとも!

<< ☆味がしない☆ ☆クリスマスの銀座と日比谷公園... >>