人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆きらきら☆ ☆アル vs 座布団☆ >>

☆写真撮りに行きたいな…☆


写真撮りに行きたいなぁ…。

別に海外に行きたいわけじゃない。
近くでいい。
景色とかはあまり興味ないから…原宿とか。
街並とかビルがいいな!

ホントは春日部の貯水槽に一番行きたいけど、遠そうだから暖かくなったら行くの、車で。

早く春にならないかな。
by paragon_k | 2008-01-21 23:55 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(7)
Commented by 一蓮托生・呉越同舟の中の人 at 2008-01-22 05:27 x
「私をスキーに連れてって」ならぬ「アタイを写真に連れてって」でOK? ん、でも、なんか違う・・・・・・、ということで「行く」の五段変格活用です。

行かない
行きたい
行く
行けば
逝こう

間違っているかもしてないので他では使わないでください。
意味不明でスミマセンd(-_-;)
Commented by ひつじ at 2008-01-22 13:32 x
春日部貯水槽から、幸手の権現堂をぜひ回ってください。桜の季節は周辺道路がむちゃくちゃ渋滞しますが、アジサイの季節もお勧めです。ビルは無いですが(-_-);
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-01-22 17:02 x
ひつじさんが親切にコースまで案内して下さってますが、どこかツーリストの方?ミカナちゃんに「1から10まで聞くなよ!面倒なおじさん!」って言われそうで、ワチキなりにネットで調べました。ホントにスゲ~みたいっすね。「地下神殿」って呼ばれてるとか・・・ワチキの浦和時代には未だ建設されてなかったんだろうね。各ツーリストのバスツアーでも記憶ないなあ。近々に幾つかの要望提出するんで、ご紹介の「権現堂」と併せたコースを提案してみるよ。
でも春日部って遠い気がするけど・・・そうか、「高速」と「ボク」有れば、アッと言う間か(笑)でも高速で写真撮られぬ様、ご用心!写真は「撮るモノ」でやんしょ?貴女の場合は。
Commented by paragon_k at 2008-01-22 20:39
〜(中略)〜中の人さま
金髪だからって、「アタイ」とか言いませんから(怒)。
原宿は“並び”だけど、春日部はちょっと遠そうだよね…。
Commented by paragon_k at 2008-01-22 20:59
ひつじさまへ
ありがとうございます!春日部貯水槽に行く時は絶対に幸手の権現堂も行ってみます!
アジサイの季節はオープンにする機会が少なそうですが、
晴れ間を見つけて、是非行ってみたいです!
桜の季節はキケンそうですね…夜は入れないのかな…。

ビルは新宿副都心あたりで撮ることにします(笑)。
Commented by paragon_k at 2008-01-22 21:20
幸兵衛おじさまへ
ほんの一瞬「地下神殿」がテレビに写っているのを観てから、もう虜です。そして幸手の権現堂もステキそうですね!

つい、ベタ踏みする習性がありますが気をつけます。
Commented by ひつじ at 2008-01-23 11:30 x
幸兵衛おじさんへ 
単に埼玉県在住ということです(爆
過去数回権現堂の桜にチャレンジし、渋滞に耐え切れず撃沈
<< ☆きらきら☆ ☆アル vs 座布団☆ >>