人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆好きな女のタイプ☆ ☆さくら、さくら☆ >>

☆SCENE(シーン)☆

金曜日の夜ごはん!

久しぶりの☆フレンチレストラン&バー SCENE(シーン)☆は、とても美味しい&楽しかったです。
M8ではやはり距離が足りないのでケータイの写メで撮りました。

とても美味しくてキレイなお料理の数々…肉も魚も鮮度が良くて、味も本格的。
サービスも行き届いていてステキな時間が過ごせました。ありがとうございました。

店内の桜の花とワイン
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_2139406.jpg
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_2134436.jpg

**************上の2点はM8+Noctilux f1.0で撮影*************

北海道より直送の牡蠣
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21343846.jpg


本日の鮮魚のカルパッチョと自家製スモークサーモン  レモンオイルソース
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21352970.jpg
「気合い入り過ぎちゃいました!」って(笑)・・・
デコレーションケーキみたい!キレイでおいしかったです!

帆立貝と牡蠣のケッパー風味 焦がしバターソース
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21354561.jpg


フレッシュフォアグラのポワレ エスプレッソ風味のソース
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_2136682.jpg


仕入れてくれたサーロイン! 肉は脂がおいしいのに…
フレンチのお店はフィレしか無いのが残念。
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21363568.jpg


焼いたところ! 産地は…聞いたけど忘れました。
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21365241.jpg


このお店のデザート盛り合わせはすごく豪華で美味しいんだけど、
いつもお腹いっぱいになっちゃってアイスクリームがやっと。
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21372382.jpg


エスプレッソとお菓子。梅ジャムのマカロンはサービス♪
☆SCENE(シーン)☆_c0116550_21373451.jpg

by paragon_k | 2008-02-23 21:38 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by あき at 2008-02-24 02:57 x
肉やばい、超んまそー!!!!!!!!
Commented by paragon_k at 2008-02-24 13:31
マジヤバかった (;´Д`)ハァハァ

この前、牛の屠殺のニュース見て、もう全ての肉を断とうと思ってたの。ムダな殺生はいけないと。
でも、魚はあまり好きじゃないし、触れないから自分で作れないし、毎日外食ってわけにもいかないし…。
あ、魚は痛覚なさそうだから食べてもいいの!←超テキトー

でね、結論。
『感謝して食べる』ことにした(爆)。
<< ☆好きな女のタイプ☆ ☆さくら、さくら☆ >>