人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆助手席のドアを開ける☆ ☆羨ましい☆ >>

☆セクハラ −vol.1−☆

うちの会社は毎朝、女子社員達の蔑みと、若干、歓喜の入り交じった
「いやぁーーーっ!」というの悲鳴にも似た笑い声から始まります。

自転車通勤の同僚男子は夏でもないのにTシャツ1枚で出勤し、
「こっち見ないで!」と言うので見ていると、いきなりシャツを脱ぎ、
裸のままタオルで上半身の汗を拭いています。

かと思えば、私の脇の通路をもう一人の同僚男子が、
「やっべぇ、チャック閉め忘れたー。」と言いながらチャックを上げながら通り過ぎます。

上司はすれ違い様に「パンツ、見えてるよ。」と呟き、

社長は社長で「毎朝、楽しみなんだよねぇ〜、どんな服で来るのか♪」とニヤつき、

もー、言いたい放題。なんでもアリです。

おまいら・・・いつか訴えますよ。(笑)

下着のような服を着て仕事をしている私もいけないけど、
たまに下着だけど、
まぁ、あたしも含めてみんなちゃんとしようよ。

でも、みんな仕事はちゃんとしてるよ。
by paragon_k | 2008-03-05 22:55 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆助手席のドアを開ける☆ ☆羨ましい☆ >>