人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆不覚☆ ☆夜の散歩☆ >>

☆ホワイトデー☆

今日はホワイトデー!

たくさんいただいた中から、ひとつだけ紹介するね!・・・まぁ、“たくさん” はウソだけどなっ(笑)。
☆ホワイトデー☆_c0116550_2363470.jpg

このゴディバのチョコレート、すごい美味しかったーーー!
中にはムース状のフルーツ味の何かが入ってるのーーー!←やる気あんのかよw

しかも一粒400円也。

上を見ればキリがないけど、自腹じゃ買えねー。

・・・いただきものなのに何で値段を知ってるのかって?

だって・・・レシート入ったままでしたよ・・・!(;'д`)

€(°д°)/  これはあれかっ!?

「この金額を知ったら義理堅いミカナたんのことだからきっと何かしてくれるはず!」とかの策略か!?

・・・悪いけど、人生このチョコほど甘くないです。

だから、カラダでしか返せないよ(爆)。←どんだけ義理堅いんだよw

そうそう、日本ではゴディバって言うけど、アメリカでは
ゴダイバって言うんだぜ! ゴディバとか言ってたら笑われちゃうぜ。←誰だよ
※マジで。でも、別に笑われはしないです。
by paragon_k | 2008-03-14 22:47 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(65)
Commented by Mr.F at 2008-03-15 17:42 x

昨日は~2倍返しでしたか? レシ-ト入れて置く手が~参考に! 義理堅い方様に。

暖かくて~仕事で汗かいた、取り合えず広島方面は無事に送り出した。
今日は子供達の練習で問題が無ければ~と願うだけ! 此の時間電話がこないので暇。

最近慣れてない行事が多くてリズムが狂い~いまいちなんですよ、謎”
あん- な事出来た~~ 笑。 今晩は~こん- な事して下さいよ” 大笑。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-15 21:22 x
知らない内にバレンタインデーが終わり、気付かぬ内にホワイトデーも過ぎたみたい。
この歳になると(←どんな歳だっ?こんなんだ~っ!)、あれは若者の
''祭典'' ''特権''なんだって得心しちゃうもんね。(チト寂)
それより、バレンタインデーの不思議な出会いをモチーフに「バレンタインの女」(仮題)なる小説でも書いてみよ~かなんて・・・
タイトルだけは1ヶ月前から決めてるけど、筆が進まないです。
書けば「直木賞」あたりの候補だろうけど・・・(笑)
どうひねっても、エロ小説にしかなりそうもないんで、気が進まね~よ。
これが作家と我々の大きな''差''みたい。  悔しいっすけど・・
Commented by paragon_k at 2008-03-15 21:52
Mr.Fさまへ
実はこのチョコレートはお客様から頂いたもので、営業を通して受け取ったものなので策略はないと思います(笑)。

今日は暖かかったですね。・・・一歩も外に出てないけど(笑)。
無事に過ごされているようで一安心ですね!
リズムが狂うってありますよね。早く慣れるといいですね。

今日は外出はしなかったけど、すごい忙しかったです。
ゲームのついでに掃除・洗濯・明日のピクニックの準備と(笑)!
なので今日こそは早く寝ます。
Commented by paragon_k at 2008-03-15 22:03
幸兵衛おじさまへ
歳とか関係ないです! ホワイトデーには甘い物と花束を渡すべき(笑)! 
嬉しくない女性はいないですもん。

そんな出逢いがあったのなら、絶対に残しておかねば!
記憶が曖昧になる前に。

渡辺淳一の『失楽園』『愛の流刑地』だってエロだけど、すごい売れたし・・・是非書いてください! 直木賞狙いましょうよ〜!
Commented by 幸兵衛おじさん  at 2008-03-15 22:56 x
確かに、淳一先生のモノだって読んでる時は''これ位なら・・・''なんて高くくってるけど、''いざ・・''となると''とても、とても''となっちゃううよ。
本職とド素人の''大きな差''だね。
暫らくは(永久に・・だろ?)かなわないっすよ。

先日の「カメラはライタ?」の子、よく分かるっす(笑)
馬鹿過ぎて微笑ましい、けどやっぱし超アホ。(笑)
でも奴なりに懸命だったんだけどねぇ。奴なりに・・
風体他の判断材料が無いんで、これ以上無責任にはコメント出来ないっすが、ワチキにも過去には、そんなトンチンカンやった事有ると思うから。
ミカナちゃん''優しい?''から''お人好し?''だから、やや絡まれ気味になるんだよ、きっと。
そして、そいつはきっと仲間に自慢してるっすから。
''スッゲェ美人で高そーなカメラぶら下げた女と喋ったぜ!''って。
''しかも超ミニだぜ~''  そんなとこだよ、きっと。
''気持ワリ~''のか''嬉しい!''のか。乙女心は想像出来ないっす。
ゴメンネ、ミカナちゃんのこと、未だ分かってなくて・・・
Commented by paragon_k at 2008-03-15 23:18
イケルと思うんだけどなぁ・・・。

はい、いつも思うんだけど、知らない人に声をかけるなんて、
あたしなら絶対できないし、出来たとしてもすごく勇気がいると思うの。
>奴なりに懸命
その通りだと思うの。
だから、よほど失礼な人とか朝じゃない限り、無視はしないです。

スッゲェ美人でも、超ミニでもなかったです(笑)。

>''気持ワリ~''のか''嬉しい!''のか。乙女心は想像出来ない
・・・どちらでもないです。だって日常だもん(笑)。←リアル
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-17 00:12 x
今日は暖かく''ピクニック日和'' 良かったっすねぇ、お互いに。
ワチキは「南房総うまいもん巡り」なるツアーでやした。
''イチゴ狩り''他色々巡ったけど、一番気に入ったのは、金谷港the Fish なるショッピングセンター。
品数の豊富さもだけど、色んなものの''試食''が出来て・・・
''試食''大好きおじさんなんです、実は〔笑)
''試食''に異常な程の執念が・・・←意味不明?
''試食''させて呉れるお店だけに''良心''を感じる・・←単純!
ミカナちゃんは''試食’’なんぞしね~だろう ?(勝手に膨らましてるっす)

腐っても・・(大失言!) 乙女なんしょうから。(笑)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-17 00:26 x
 追伸
ミカナちゃんの弁当凄い、てか美味しそう!
今度、作る時は事前にお知らせ下さい。
ワチキも翌日何処かへピクニックするから。 我が家分余分に作って貰い、ご相伴にあずかりやすから・・・
はい、今時''バイク便''とか便利なものも有るようっすから・・
○○市の''幸兵衛様''で届く筈っすから・・・(笑)
Commented by paragon_k at 2008-03-17 00:44
幸兵衛おじさまへ
「南房総うまいもん巡り」ですか! ホント、すごいたくさんの所に旅行してますね〜!! ここはいろいろと試食できて楽しそう〜♪ 異常な程の執念で試食しているおじさまの姿を想像すると面白いです♪
私は試食がなかなかできないです・・・すごく食べたくても、絶対に買おうと思っているもの以外はできないです。

お弁当、美味しかったです!
笑! 了解しました。でも、愛妻弁当の方が100倍美味しいと思います!
Commented by 幸兵衛おじさん  at 2008-03-18 22:54 x
うーん、愛妻弁当も結婚10年が限度っすよ。  それ以上経ってニヤついてた日にゃ~''愛妻家''もしくは,下手すりゃ''恐妻家''のレッテル貼られちゃうぜ。  それは心外なんだよねぇ。
他でもモテようなんて不埒な野望(笑〕抱いてると、それはちとマズ~っす。  それこそ''結婚指輪''見せびらかしてる様なもの?
タイプだから、そんな人種も確かに存在はしてるっす、けど違うな~
''豪放磊落''こそ九州男児って''こだわり’’にこだわるんすよ。

春を告げる樹々の写真、嬉しいっす。有難う。  飽きないよ。
これには''九州男児''も・・・  イイものはイイんだよ、ねっ!←勝手だぜ!
Commented by paragon_k at 2008-03-18 23:59
わかる気がします。愛妻家って思っているのは自分だけで、周りからは恐妻家だと思われていたりしますもんね。そう思われたいなら構わないけど不埒な野望を持っているおじさまには不利ですね(笑)。

喜んでもらえて嬉しいです♪
でも、おじさまの方がたくさんの樹々の写真を撮っているのでは?
私の数百倍いろいろなところに行って、いろいろなものを見ているのだから(笑)。

Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-19 02:07 x
花粉症、気を付けてっ!ってどうやってかまで知らないっす、←無責任
1週間ほど前、テニス仲間が2人も''花粉症デビュー''しやした。
前触れなし、突然らしいから、防ぎようも無いみたいだし・・・
せいぜい、お寺か神社でひたすら''お願い''するしかないんだろうね?
それとて、どんだけ~???
お鼻たらして目は真赤、時々八っクションじゃ、美女台無し!(笑)
そんな酷い話は聞きたく無いっすから・・・
と~い(笑)八王子で祈っておくからね・・・

樹々の写真は確かに有りますが、ミカナちゃんのが好きっす。
上手いってか、カメラの性能が違いますから←機械のせいか?〔笑)
そもそも被写体への''愛情''の差だと思う。  ホントは・・・
Commented by paragon_k at 2008-03-19 23:28
今年からデビューする人は多いのでしょうか・・・でも、今までの蓄積だから今さら慌てても仕方ない気もするし(笑)、神様にお願いするしかないですね!

花粉症がひどくなったらサングラスかけてマスクすれば、美女じゃないから顔が隠れていいかも!

・・・そーなの。カメラとレンズがいいからなの(笑)。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-20 00:36 x
今晩の食事,アレ何人分?  まさか一人で''ぺロリ!''じゃないっすよね?  一人で消化してたら''バケモノ''  ええ、''胃袋''がねっ。
''ギャル曽根''ならぬ ''ギャルミカ''でデビュー可能だよ。(笑えん!)

処で、何と言われようと、思われようと、明日またツアーです。
「ミステリーツアー」だから行き先不明。
不明なだけに、違った''楽しみ''も。
ただ天気がねぇ~。天気と''地球の自転・公転’’だけはワチキもどうする事も I CAN NOT!だね。       行って来んね。
Commented by paragon_k at 2008-03-20 01:18
いってらっさい!

一人で食べたんじゃないです! 男子3人、女子1人の計4人です。

「ミステリーツアー」って心霊スポット巡りではないんですね!? 心霊なら行きたかったのに(笑)。

お天気は心配だけど、雨でもそれなりに楽しめるようになっているのでは? それに美味しい(たぶん)ものが食べられるだけでもいいですよね。



Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-21 09:52 x
昨夜は珍しく疲れたのか、PCに向かう気力も湧かず、11時に寝ちゃいました。  年に2,3回しか無いことだよ、今日の内に寝ちゃうなんて。
ツアーは群馬県でやした。 その内の2ヶ所は2月のミステリーツアーと
かぶってやした。
雨天で気分も乗らなかったけど、唯一楽しかったのは沼田での''海産物
詰め放題''  新企画で大盛況でやした。  でも、ここでも女性の''強欲さ''が如実に見えてたっす。  男性より激しい、激しい!
デパートでのバーゲンセールの経験がフルに生かされてるみたいでやした。   規定量オーバーで、はねられてるのは殆ど女性。
でも、こんな海鮮市場が''何故''沼田? 山の中だよねぇ沼田って。

''ミステリー''って''行き先''だけで''中身''まではミステリーじゃないんです。  だからミカナちゃんの期待するモノでは無いみたい。〔笑)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-21 10:08 x
「見切り」なる話が''何故、突然''出てきたのか? 知りたいっすね。
ミカナちゃんの話には、こんな流れがよく見られるけど、きっとキッカケは
有るんだよね?
でなきゃ、ただの分裂・・・失礼! 
持ってき方は好きっす、でも気になるっす。(笑)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-21 20:24 x
そういうワチキも今日''見切り''つけやした。
''円''を見切って、''ドル''を買い込みましたっす。
3ヶ月~1年後、笑ってられるか、顔面蒼白になってるか、亡き両親の元へ行ってるか〔笑、引きつってるよ・・)

休日の筈なのに、主のカキコ無いよ~
何処かの街へ''金遣いツアー''だな、きっと。 (笑)
Commented by ミカナ at 2008-03-21 23:13 x
お疲れ様でした。でも、''海産物詰め放題'' はお魚好きなおじさまには好企画でしたね! 雨でも行く価値十分だったのでは?
女性の強欲さというか、バーゲンでのパワーはスゴいですよね〜・・・。そこまでして欲しいものはあたしにはないや(苦笑)。

こんな流れはよく見られますか? たぶん、夜に書いているものと、夜中に書いているものの違いなんだけど…(笑)。

『見切り』については怖いとか悪いイメージは私にはなくて、
むしろ勇気とか潔よさとか、必要なことだと思ってます(笑)。
それは早ければ早いほど傷口は浅くすむし、損失も少ないし。
それができない人が多すぎると思う。
だからたまに立ち止まって、自分にとって本当に必要なものは何かとか「もう、いいや(見切り)」とかを見つめ直すの(笑)。
夜中になるとそんなことをよく考えているからつい書いちゃって、でもほとんど朝までには削除しているんだけど、今日は忘れて寝ちゃった!
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-21 23:57 x
お帰り! お疲れェ! 
ワチキの勘違いでやした。今日は立派な仕事日だったすね(笑)
休みだらけだと、どの日が''正規の労働日''か分かんなくなったりして・・
''正規の労働者''に失礼しちゃったね〔笑)
直ぐにきづいたんだけど、なんせワチキのテクでは、ミカナちゃんみたく
''削除''も出来ないし・・(悲)
でも、帰り遅かったじゃん!←父親?彼氏?気分(笑)←結構ホンネ?
Commented at 2008-03-22 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2008-03-22 01:31
ただいま〜♪ 月曜日の自分のために残業してきました!

昨日は祝日で1日短かったから大忙し(笑)。
残業は大嫌いなんだけど(笑)、忙しい時は仕方ないですね。
明日もちょっとだけ仕事行ってきます。ほんとはちょっとどころじゃ間に合わないけど、天気が良さそうだから仕事してたらもったいないし(笑)!

質問のお答えはどうしたら一番いいのか考えて、明日書くね!
明日は仕事だからこれからお風呂に入って、早めに寝るね。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-23 00:24 x
今日、東京で桜の開花宣言だって。静岡、長野、名古屋も今日で全国一早いとか・・・何故、鹿児島や宮崎や四国じゃないのか、不思議。
それに、どうして''桜''だけ''開花宣言''って有るの? でも、この疑問は
愚問てか、答え想像できるもんね。
テニスコートの回りも桜が一杯有りやす。八王子は都内から1週間位襲いから、見ごろにはもう少し時間掛かりそう。
パッと咲いてパッと散る。カッコいいっすよねぇ。
''花は桜木、男は○○''(○○にはワチキの本名が入るんだけど・・)
ってフレーズから自己紹介に入ってた昔も有りやした。(若かった?)
6日はクラブの大会兼花見っすけど、丁度満開だとサイコーっすけど。

休日出勤?ご苦労さん! 長風呂で疲れ取ってチョ~よ。(笑)
Commented by paragon_k at 2008-03-23 02:11
開花宣言が発表されると、いよいよ春ってカンジがしますね!
お花見はどちらに行かれるのでしょうか?
私は千鳥ヶ淵に行く予定なのですが、来週は天気がよくないみたいだから再来週にするかも。
天気が良いと暖かいけど、雨だったりしたら人も多いし寒そうなので…。

満開の桜の下で大会なんて気持ちいいでしょうね。
頑張って優勝してください(笑)!
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-23 22:27 x
3,4年前までは花見は富士森公園でやした。毎年5,6人集まって。
最近は自然消滅。飲酒運転の罰則強化の影響ってとこかなぁ?
昨年は千鳥が淵、靖国神社、スペイン坂?ってコースをツアーで回って
来やした。
今年は「身延山コース」「上田城コース」のツアー予定が有りやす。
モチ4月に入ってからでやすが・・・

両方とも行ったことはあるけど、花見では初めてなんで楽しみです。
気掛かりなのは天気だけ。  
「行い○○なんで・・・多分・・?」     どっちだろ??
Commented at 2008-03-23 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2008-03-23 22:38
富士森公園は私も去年、2回くらい行きました!
出店の数も多くて活気があって楽しいですよね!
今年も行く予定です。

天気も週間天気予報が変わって、今週末はくもりのち晴れになってましたよ。楽しみですね!

報告お待ちしております。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-24 22:09 x
ツアーの説明会、行って来やした。「秩父34札所巡り」でやす。
ことしは6年に1度の、観音様''総御開帳''の年だとか。
出席者は殆どが70歳前後の方ばかり。 それも皆、''信仰心''有りそうな
お顔してるんす。
ワチキなんぞ、信仰心は怪しげで、ただ''御朱印’’収集したいだけ。
そんなんで参加許されるんかどうか、聞く度胸も萎えてやした。(恥)
でも何事も''挑戦!''  1度だけは行ってみるつもりではありんすが・・

昨日の積りで、コート着ずに出かけたら、「寒い」のなんの。
久し振りに’’やせ我慢''の惨めさ味わいながら歩きやしたよ。(惨!)
Commented by paragon_k at 2008-03-24 22:43
お疲れ様でした!
ツアーって、必ず説明会があるのですか?
国内外問わず、今まで一度もツアーって行ったことがないので(笑)。
6年に1度なんて、運がいいですね! 目的はともかく、「秩父34札所巡り」に参加することに意義があるのでは(笑)?

今日は寒かったですね! まだ夜は寒いので、風邪をひかないように気をつけてくださいね!

Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-25 22:11 x
海外ツアーは説明会をよくやってる様です。←参加したこと無し。
国内ツアーでは解説者が付いたりの特殊な場合のみ開催してるみたい。
普通のツアーでは有りません。
服装、持ち物他注意を要するツアーの場合は、よく開催してる様です。
年配者が多いんで、''念には念''ってとこなんでやんしょ、ね?

このまま行くと、4月もツアーが結構増えそ~。
ど~しよう?  ''資金不足''だ~。
''逆援交''でもしなきゃ~か?〔笑)
それとも''無利息、無担保、無期限''の''ミカナ銀行''の世話になるか?
Commented by paragon_k at 2008-03-25 23:16
ミカナ銀行…じゃなく金融へ是非♪・・・トゴ(10日で5割の金利) 年利 1825%だけど(爆)。

なるほど〜、必ず説明会があるわけではないのですね。

すごいいろいろな所に旅行してますよね〜。
いくらあっても足りなくなりそう・・・!
いっそのこと、ツアー先でバイトをするとか?
それか地方の市場で安く仕入れた海産物を東京で売るとか(笑)?

Commented by 幸兵衛おじさん  at 2008-03-26 02:07 x
そうでやんした、忘れてやした。
銀行など金融業って冷めて~んでやんしたねぇ~
トイチまでは聞いたことありんすが、最近はトゴなんすか? こえ~(笑)
そう言えば、''添乗員''のバイトが有るとか・・「一石二鳥」でイイかも・・
でも、こんな歳の添乗員なんて出会ったことないけど、ホントに可能性
有るんかなぁ?  (←マジで)
一度確認してみるか。  ''逆援交''より恥ずかしくはないしねぇ・・・
Commented by paragon_k at 2008-03-26 22:26
銀行は冷たいくらいじゃないと(笑)!
某銀行のように誰にでも貸したりするから私たちまで大変な事に!

旅行好きなおじさまに ''添乗員'' はほんとに「一石二鳥」ですね!
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-26 23:47 x
財布の中は2000円でも、カードで''億''の買い物できれば、立派なセレブだよ。  認めちゃうなぁ。
でもワチキの知ってるセレブさん、「ポイント集め」してる人って、聞いた事ないっすよ。  それって、みみっちくねェ~??(笑)
''セレブの道''を外れないで欲しいっす。←マジでそう思う。

だからミカナちゃんには、苦しくても(←失礼かな?)、どこまでもセレブ然
と〔←これ又失礼かな?)しといて欲しいっす。
なんせ友達の中で唯一の、''自慢のセレブ''なんすから。
Commented by paragon_k at 2008-03-27 00:11
そんなおじさまのために言うと…私はポイント集めなんてビンボー臭いことしないです(笑)。
もっと言うと、そんなメンドー臭いことはしないです。
ただ、ケーキはたくさん買うからすぐにポイントが集まっちゃうの。 
で、そのままにしておいてももったいないから持って行ったの。
・・・ “もったいない” ってトコがセレブじゃない気もしますが(笑)。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-28 01:36 x
今日、府中に仕事で行って来やしたが、駅の北口?(西口かも・・)から真っ直ぐ百米くらいの所に桜並木が有り、もう満開状態でやした。
そこで帰宅して、多摩地区中心に''桜の名所''を調べてみやした。
思った以上に沢山有りやした。
熟考の結果、青梅の梅岩寺に明日行くことにしやした。行く前に電話して
開花状況は確認するけどね・・・
折角のお出掛けっすから、行って''三分咲き''程度だったら、ガッカリだもんねェ。     天気はどうかな?
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-28 21:47 x
青梅は未だ''蕾''ってことで、七分咲きって情報の井の頭公園に変更。
処が寝過ごして,気が付いたら新宿。「え~い、それならっ」の思いで
新宿御苑へ。ここに来るの40年振り.でも、この決断がヒット。
満開状態だし、暖かく芝生に寝転べたし、良い写真(本人の弁ではネ・)
沢山撮れたし・・・  でも2つの異常な数にビックリ。
① カメラの数、デジカメ、携帯はモチ,一眼レフの多いこと。''写真教室''
もやってて、若い女の先生だったんで、''もしやっ?''って見たんだけど、
派手じゃなかったんで、ワチキの知ってる''ライカの方''でなかったす。
② 外人さんの数。「なんで、外人さんまで・・?」 ''サクラ''って、いつから万国共通っすか?  ちゃんとシート敷いて、車座になって・・・
''日本文化の良き理解者?''って眺めてたら、チョッピリ嬉しくなったっす。

時間有ったんで、帰りに井の頭公園と高尾・高楽寺にも寄りやした。
''サクラのハシゴ''は人生初でやした。  充実!充実!
これ''年金生活者''''非労働者''の特典っすね。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-28 22:00 x
ミカナちゃんのご帰宅が遅いみたい?
花金で仲間と''食べて、食べて、食べて''やってるのか、週末で''労働者の悲哀''残業を強いられてるのか?  ''強いられて''はね~か?
''大好きな仕事''だから、自分にケリ付くまで、頑張ってるのか?

いずれにしろ、「お疲れ~」  さあ!夜中までカキコ 頑張れ!
多くのミカナファンが待ってるぞ!  特に''おじさま’’が・・(笑)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-28 23:30 x
どうやら元気にご帰還のご様子?
でも、あそこでクリックして飛ばなきゃ''お詫び''になってないっす。
先日の石原さんと同じで、口先だけでの''お詫び''っすよ。(笑)

それと「''邂逅''話」  ミカナちゃん、何が言いたかったのか,気になるっす。  全く展開読めないっすから・・・
差し支えなかったら、続きのカキコ頼みます。
’’エグイ、ガーターベルト画像(←失礼!)より興味有るし・・・(笑)
エグクなければ、そして鑑賞に堪えうる品質であれば、ど~ぞご披露くだ
しゃい。  ''審美眼’’には、少々自信ありやすし・・・任せて~(笑)
Commented by paragon_k at 2008-03-29 00:18
今日も大好きな仕事をしていました(笑)。

>クリックして飛ばなきゃ
とてもキケンなサイトに飛ばされる場合があるので、気をつけてくださいね、特におじさま(笑)!

邂逅については・・・たまにはちゃんとしたことを書こうとしていたのだけど、めんどくさくなっちゃって・・・(笑)。
近いうちにちゃんと書きますね!

え、なんでガーターベルトがエグいの?
Commented at 2008-03-29 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2008-03-29 00:58
両脇リボンって書いたけど、紐のことだよ♪
紐パンっていうと、なんか可愛くないからリボンって言ったけど(笑)。

なるほどー・・・でも、みんな網タイツとガーターは大好きみたいだよ? その心理は全く理解できないんだけど。。。

あたしのウリは “豪快さん” です。
プチセレブでもありますが。←まだ言ってるし
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-29 02:51 x
今日の写真整理してたらこんな時間に・・・
まあ写真の整理しなくても、いつもこの時間になりやすが・・
写真、溜まりに溜まってるっす。
ミカナ先生、何時見てくれるんすかねぇ?
''豪快な女性''相手だと、男性は''受け身''っすから、待つのみっすか?

月曜日、八王子の桜の名所(お寺ばかりっすが・・)幾つか尋ねて来やす。  地理に疎いんで、予定通りいくかど~か?
で又、写真増えちゃうよ! (←悲鳴っす、うれすい・・・)
Commented at 2008-03-29 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-03-30 01:04 x
今夜もご帰還未だなんだろうねぇ?
何処にもカキコ見当たらないし・・・
今日は、''花見''と''買い物''の予定だったっすよね?
満開の桜に捕まったのか、素敵な洋服に捕まったのか(←時間的に、こっちはね~な・・・)はたまた、''美味しい外ごはん'に捕まったのか?
多分、これっしょうね。
ど~せご帰還後は、''長風呂''っしょうから、(笑)今夜は執筆省略して、
オヤスミしてチョ~よ。
その分、明日は頑張って目一杯のカキコに励んでチョ~ね。
全国の''ミカナファン''の為にね。       おやすみ。
Commented by paragon_k at 2008-03-31 02:27
30日の夜9時に帰宅しました。

''花見''と''買い物''と''美味しい外ごはん''
と'お見舞い''に捕まってました(笑)。

楽しかったけど、歩きすぎて足が疲れた・・・。
Commented by 幸兵衛おじさん  at 2008-03-31 15:44 x
お帰り~。で今日は有休てか? 3月31日(多くの会社は年度末)に有休なんて、超ウラヤマスイね。  ワチキは年中お休みっすが、世の労働者の声を、勝手に代弁してやす。(笑)
ワチキは今日午前中、八王子市内で''桜の名所''って言われてる所を
何箇所か回ってきやした。  そ~雨の中を。
ガソリンを使い切る、目的も有って・・
万事上手く行きやしたよ。  ガソリンも空になりやした。(笑)
でも、昼から晴れて来たんで,出かけるタイミングがチト早かったみたい。
八王子にも''桜の名所''あるんだね。ミカナちゃんもその内、尋ねてみてチョ。   でも、もうちょっとだし、時間ね~か?
Commented by paragon_k at 2008-03-31 16:52
''桜の名所''があるんですか? 地元じゃないから疎くて・・・(笑)。
きっと雨の桜もステキですね。もう少し暖かいといいんだけど…。
桜はこの時期だけなのであと1回は行きたいなぁ。

なぜガソリンを使い切ってしまうのですか!? 
私はなるべく空フカシ 、急発進をしないようにと気をつけようとしていますが、しばらくは(笑)。
ガソリン税は備蓄分に関しては適用されたままなので、近所のG・Sがすぐに値下げするとも思えないので大切に使っています…。
かといって遠回りして別のG・Sに行ってしまっては元も子もないし(笑)。

Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-01 21:45 x
行き付けのGS今日から値下げ。レギュラー122円、ハイオク132円。
早速満タンにして、もう一度市内のお寺回り。昨日は雨で、画像が暗かったので、折角の好天だもん、撮り直そうと思いやして。
途中のお寺で知人とばったり。「幸兵衛さん、いつから桜に興味持ったの?」って。  以前のワチキを知ってれば、多分信じられぬ事の筈。
''度''をこした無関心でやんしたからねぇ・・・
「セレブと付き合うと、変わるんだよ・・」「 ???」
会話成立せず、でやんした。
「付き合ってる」なんて、適当な事言って「ごめんね!」
’’何処の誰''なんて言ってないから許してチョ~ね。
モチ、''何処の誰''かも分かんないけど・・・(笑)←正解だよね?
Commented by paragon_k at 2008-04-01 23:33
さっそく値下げしているお店が近くにあってよかったですね!
心おきなく「満タン!」と言えますよね。
でも、これも長くは続かないみたいですね…残念。

「付き合ってる」はホントじゃないですか!
正確には “私のブログに付き合ってもらっている” ですが(笑)。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-02 01:21 x
アリガト、これでアチコチで「付き合ってる」って言えるねェ(笑)
''ブログで''ってとこは、アイマイにしとこ~っと。

明日は身延山久遠寺と慈雲寺(甲州市みたい?)へ''お花見ツアー''
早く寝なくっちゃ~、で、これから入浴~就寝。2時になっちゃうなぁ!
おやすみ!   明日もミカナちゃんにとって良い日でありますよう。
ついでに、ワチキにとっても。(笑)
Commented by paragon_k at 2008-04-02 01:28
全然おっけーです♪

お花見ツアー、気をつけていってらっしゃい!
おじさまにとっても明日が良い日でありますように!

おやすみなさ〜い♪
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-03 00:06 x
''お花見ツアー''から無事?帰還しやした。
?付いてるのは色々有ったから。
その''色々''のお陰?せい?で家着が10時。
明日は仕事(お久~笑)なんで、少し準備するんで、''続き''は多分、明後日になるかな?
てか、明日は仕事先のメンバーと''お花見’’~2次会の予定っすから。
おじさま、久し振りに''馬鹿飲み''→''馬鹿酔い''って流れにはりそうっすから・・・(笑)
とりあえず「久遠寺」も「慈雲寺」も''桜''も何もグーでやしたよ。

ミカナちゃんの''友達との会話''  ''オチ''わかんね~や。
古いっすか? 頭固いっすか?
暇な時に(←そんな時,有る?)おせ~てチョ。     お・や・す・み!
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-05 01:27 x
''サクラ''の''撮り直し''ご苦労さん!
ワチキも2日身延山、3日府中公園、4日(今日)青梅の梅岩寺と連日、''サクラ''の''追っかけ''しやした。
ホント、この''サクラ''ってコ、超ミニで美脚なんだろね。すっげぇ、魅かれるっすから。(笑)
でも、もう終わりっすねェ・・ 
これから数日は’’サクラ吹雪''でセンチになろ~っと。
はい、そんな一面も有りやすから・・(←自己分析っすけど・・・)
P.S.
''夜の公園''  ''痴漢さん''は大丈夫だったっすか?
暗くても''レディ''っすから・・・(笑)  SP同伴じゃないとねぇ・・
Commented by paragon_k at 2008-04-05 02:05
ほんとに、あっという間でした。
まだまだ咲かないなんて言っていても、咲き始めると散るのは早いですよね。だから惹かれるのでしょうけど。

今年は(も?)たくさんの桜&お寺巡りできてよかったですね♪

痴漢どころか、まだ宴会やってる人達がいました。
怖かったのは痴漢より、職務質問でした(爆)。
夜遅くに三脚(折り畳まず伸ばしたまま)を担いでフラついていたので・・・。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-06 00:50 x
テニスクラブ周辺のサクラがほぼ満開になりやした。
八王子しかも北斜面なんで、都内に比べりゃ、遅いんだよ。
そんで。明日がクラブ内の大会。中々''サクラ''とピッタンコにはならないけど、今年はうまいことマッチング出来るそ~。

「散るサクラ 残るサクラも 散るサクラ」  うまいっしょ??
ハイ、実は良寛作。  哀しいっす、泣きたくなるっす・・・
だって、そのまんま''人間''にも言えるっすもんねェ。(涙・・・)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-06 22:52 x
ヘェ~あのしだれサクラのお寺まで来やしたんだ~・・・
ワチキんち、近くっすよ。←それがど~した??って。
ボクちゃんの姿見てたら、駆け寄って行きやしたのに・・。
でも、あの狭い道をボクちゃんで進入したんだ・・?
ちょっと気が引けたんじゃ・・・ さすが''豪快さん''だね(笑)
来年お越しの節は、是非一報チョ~よ。車見に行くし・・・(笑)
Commented by paragon_k at 2008-04-06 23:13
場所が特定されるとマズイので、敢えてお寺の名前は出さなかったのですが(笑)、分かりましたか?
昨夜に引き続き、今日も細い道をグルグルしちゃいました。
坂がすごかった…。
ここはライトアップしてなくて、近くにあるお寺の桜はまだライトアップしていると聞いて探したのですが、分かりませんでした…。
諦めて、すごく広いスーパーで買い物をして帰りました(笑)。
来年はもっと早い時期に行きたいと思います。もう葉桜だったので。
Commented at 2008-04-06 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2008-04-07 21:20
 ありがとうございます♪

こちらからは非公開はできないです(^^;)

なんとかお天気は大丈夫だったのでは?
今はすごい雨ですが・・・明日も雨がすごいみたいですね。
おでかけなら、お気をつけて!
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-08 16:54 x
歩いて歩いて17寺社。足の裏に水袋?できて、後半は''痛み’’との勝負でやした。  ''好き''だからってか''好きになった''んだから、しゃ~ないっす。  ''恋愛’’と同じっすよ。  ’’理屈抜き''っす。
中でも「泉岳寺」では''カンド~''したっす。''来るの遅くなってゴメン!''って47士に謝って来やした。
繋がっては無いけど(多分)、ワチキには''あの血''が流れてるんで・・
(←ヘンなの、でもホントっす。やっぱヘン?)

天気は幸い,持って呉れやした。高尾着いたら雨。''涙雨''か??
Commented by paragon_k at 2008-04-08 20:44
お疲れ様でした。
でも、好きなことだからきっと疲れも一晩寝ればとれますね。

歴史については疎いのですが、親戚なのですか(笑)?
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-08 22:22 x
''親戚’’っ?? なら素敵なんすが・・・「47士の末裔」だったら・・・ワクワク人生だったろーにねぇ。
でも ''あの血''だけは流れてんのっ!!
''正義感’’''忠誠心''時々''反権力''  そのような''血''です。

女のコって、「忠臣蔵」に''感動!''なんて余り聞かないっすもんね。
Commented by paragon_k at 2008-04-08 22:56
なるほど、''正義感'' ''忠誠心''時々''反権力'' ですか!
大事な事ですよね! 47士の末裔ってことよりも大事なことです。

昔の人ってみんな同じような名前なんだもん(爆)。

Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-04-09 10:57 x
''昔の人の名前''って似てるっすか?
でも、それ分かるっす。ワチキは車の外観の違いが全く分かんないっす。  自分と同じ車種でも他人のは分かんないから。(笑)
あれ「セルシオ」とか「フィット」とか、言える能力?スゲ~と思う。
つまりは。興味無いことは覚えられね~っつ事っすよねぇ?

それにしても、ワチキの''車音痴''は''国宝級!''っす。(笑)
これ自慢になんないっすが、運転技術も''国宝級''っすから、マジで。
失業したら、''タクシーの運転手''やれるよ、って家人のお墨付きなんす。
''メカ音痴''っすから、ほぼ無理っすがねぇ。(笑)
<< ☆不覚☆ ☆夜の散歩☆ >>