人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆炭火焼肉☆ ☆習い事☆ >>

☆モニター☆

今日、新しいモニター<24.1型ワイド カラーマネージメント液晶モニターが来ました!
キャリブレーションAdobe RGB色域の96%をカバーする広色域表示!
・・・って言っても、何の事か分からないよね! あたしも分からない(爆)!

☆モニター☆_c0116550_19553915.jpg
撮影:S氏、セッティング:K氏

画像を扱う人、印刷物とモニターの色の違いに困っている人、仕事中にいかがわしいサイトをよりいかがわしく見たい方にとっても、遮光フード付は周りの目を気にせず集中できるので、持っていると大変便利。

プロの方はこれを持ってないと話にならないです。




by paragon_k | 2008-04-24 20:10 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by あき at 2008-04-25 22:13 x
あ、本屋で暖をとってた人・・・
本やさんもっと遅くまでやっててほしいー。
ガムありがとうございました。
相変わらず美しくてびっくりした!
それなんてアンチエイジング〜????
あれでしょ、すっぽんの血とか飲んでるんでしょ。

Commented by paragon_k at 2008-04-26 18:01
おなかいっぱいになると寒くなりませんか? そうですか、ならないですか。
もう寒くて寒くて、コンビニ→99ショップ→本屋
と、暖をとりながら次の目的地まで行きました…たった数十mですが。

あんな所で会えるなんて思ってもいなかったし、髪が黒かったから、最初誰か分からなくて…カンジ悪くてすみません(笑)。

あの可愛い人とずっと幸せでいてほしいにゃー。

飲んでねーし(笑)!
すっぽんの血がどんなにお肌にいいとかカラダにいいとかでも、
絶対ムリだよな…レバ刺しやレアもムリだし。
ほんと、好きなものをすきなだけ摂ってるし…。
なんか簡単でカラダによくて美味しいものってないのかな?
↑“簡単”って時点で無いだろ(笑)
<< ☆炭火焼肉☆ ☆習い事☆ >>