人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ひまわり☆ ☆上手になりたい☆ >>

☆2枚目のヒップスカート☆

2枚目のヒップスカートがさっき届きました♪
先日購入した、初めてのヒップスカートは繊細なビーズ刺繍なので家での練習用にはもったいない(笑)のと、サイズが大きく丈も長いので、家での練習用が欲しくて…。

こちらは濃いピンクにゴールドのコイン付。サイズも丈もピッタリ!
タンクトップにもなるの・・・透けるけど。
☆2枚目のヒップスカート☆_c0116550_049475.jpg

タンクトップにしたところ
☆2枚目のヒップスカート☆_c0116550_0495878.jpg

しかもすごく安かったから、この他に黒の上下(練習用のタンクトップとヒップスカート)も買ったのだけど、そちらはコインの色が注文したものと違うゴールドコインだったので取り替えてもらうことに・・・。

細かい事は気にしないので、ゴールドでもいいかなとも思ったけど、持っている3枚全てがゴールドというのもつまらないので、やはり取り替えてもらうことにしました。

返品や交換てすごく抵抗があって…誰にでも間違いはあるし、そのために時間も費やして、何人もの人がまた動かなきゃならないし、建設的じゃないから我慢できるものなら我慢した方がいいと思うんだけど(笑)シルバーとゴールドは黒に合わせた場合、すごく印象が変わるから…。

シルバーコインの黒上下
☆2枚目のヒップスカート☆_c0116550_22583674.jpg
☆2枚目のヒップスカート☆_c0116550_1752251.jpg
先日初めて買ったヒップスカートと、今回のヒップスカートをタンクトップにして合わせてみました。
生地が違うから色味が違って見えますがほとんど同じ色でした。
ゴールドのコインも合ってて予想外に可愛いかも♪
by paragon_k | 2008-06-05 22:00 | ☆ベリーダンス☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆ひまわり☆ ☆上手になりたい☆ >>