人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆鯛とぽるしぇ☆ ☆特異体質?☆ >>

☆自作好き☆

欲しいものが売ってないから作るだけで、自作が好きなわけではないと思ってた。
でも今自分の周りを見渡すと・・・やらかしてる、いろいろと。
「フツーに売ってるし、買った方が安いし!」ってモノまで。

子供の頃からママンに「そのままで充分使えるのにわざわざ・・・バカじゃないかしら」ってよく言われてた(笑)。

で、今またパソコンを作りたい衝動に駆られてるの。
PCはあれば便利だけど、最近のMacはWindowsも快適に使えるから必要はない。
だいたい、Windowsを使いたいってわけじゃない。
ただ組み立てたいだけ(笑)。

じゃあ、組み立てて、またバラして箱に入れればいいと思うでしょ?
・・・それはあたしにとって『めんどくさい』ことなの(笑)。
ムダは嫌いじゃないけど、めんどくさいことは嫌い。←難しい乙女心

6年前の自作PCは、ウィンドウズにしかできないことをやるためにどうしても必要だったけど、今はもうその必要もないしなぁ…。


気休めに・・・PSP(ぷれいすてーしょんぽーたぶる)改造してみるね(爆)。
by paragon_k | 2008-06-21 16:13 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆鯛とぽるしぇ☆ ☆特異体質?☆ >>