人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆フルーツネイル他☆ ☆モンスター・ハンター☆ >>

☆すごい雨☆

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・川の様子を見に行きたい衝動に駆られませんか!?
そうですか、駆られませんか。

いつも不思議に思うんだけど、こんなふうに突然の雨なのに、
折りたたみじゃない傘をさしてる人って結構目にするんだけど(もちろん部屋から見てる)、
そーいう人って歩む道を誤らないんだろうなぁ・・・。
なんて言うの? 「石橋を叩いて渡る」的な、ね。

あたしも割と用心深いほうだけど、←どこがだよw
こんな雨が降ってる時に外にいたら、傘を持っててもあえて傘はささないで大喜びだろうな(笑)。
by paragon_k | 2008-07-30 00:16 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by bp1178 at 2008-08-16 19:09
川がいっぱいになってると妙にワクワクドキドキです(爆)。

突然の雨のときに、傘がない人がダッシュしてるのを見るのも
好きです(爆)。
Commented by paragon_k at 2008-08-16 23:30
BPさんへ

分かりますか!? このカンジ!
台風の前の赤紫色の雲とか、濁流とか、めっちゃワクドキ×2しますよね♪
「・・・あたしみたいなのが“川の様子を見に行って流される”んだろうな」とよく思います、BPさんもね(爆)。

笑! あたしはダメ…ほっとけない(笑)。
ついお節介しそうになるから見ないフリ(爆)。
<< ☆フルーツネイル他☆ ☆モンスター・ハンター☆ >>