人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆そこはお部屋じゃないよ☆ ☆中華☆ >>

☆おつまみ☆

【解説】モンスターハンターというゲームは4人までがネットワークで遊べます。
1人では倒せないモンスターも仲間と協力し合って倒す事ができます。

**********************************************************************
夜の12時くらいから始めるので小腹が空きます。
なので、一口で食べられるおつまみを用意して狩りに出ます。

この時は、フルーツとナッツの入ったパンにブルーチーズ、カマンベールチーズ、サラミです。
☆おつまみ☆_c0116550_2272965.jpg

by paragon_k | 2008-08-03 02:27 | ☆ゲーム☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by うららん at 2008-08-05 20:47 x
お夜食がしゃれてます。
飲み物はカルーアですか?
Commented by paragon_k at 2008-08-05 23:55
うららんさんへ

サラミにチーズだとお酒のおつまみみたいですよね!
だが、しかし! アイスコーヒーでーす(笑)。

うららんさんはお酒が飲めて羨ましいです。
この季節のビールは美味しいと風のたよりに聞きました。。。←意味不明
甘いお酒なら少しは飲めるようになりましたが、酔うほど飲んだことがないのでつまらないです(笑)。
Commented by うららん at 2008-08-06 08:43 x
アイスコーヒーとは・・・ミルクの層の加減といいカルーアみたいに見えました。
おつまみと勝手に解釈してるからかも(~_~;)

私もキリン氷結くらいで真っ赤になっちゃいます。
ビールとか泡々してるとそれでお腹いっぱいになっちゃうから。
お酒のあるお店のメニューは好きだから昔はよく飲めないクセに
行きましたね。

Commented by ミカナ at 2008-08-06 21:49 x
うららんさんへ

そうなんですか!? 
お酒、すごく強いのかと思ってました(笑)。←こちらこそ勝手に解釈w

私も酒の肴やお酒に合うメニューは大好きです!
居酒屋メニューが一番好きかも♪
ただ、自分がシラフなだけに、酔ってウルサイ人が近くにいるとイラつきます(笑)。←自己中

<< ☆そこはお部屋じゃないよ☆ ☆中華☆ >>