人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆続いてます☆ ☆自作フルーツジェルネイル☆ >>

☆抜糸☆

アルの手術から10日経った今日、無事に抜糸できました!

経過も順調です。結局、肛門の上部を6針縫って、中も溶ける糸で数針縫ったそうです。
中の糸が溶けるまで3ヶ月くらいかかるようだけど、もう普通に生活していいそうです。

毎日寝てるだけだしね(笑)。
☆抜糸☆_c0116550_22191998.jpg
怖い病院から帰ってきたばかりで、ちょっと元気がないの。

・・・たぶん。
☆抜糸☆_c0116550_231551.jpg
久しぶりにM8君で撮ったらブレちゃった。でも、優しい色味が大好き♪ また何か撮りに行きたいなぁ…。
by paragon_k | 2008-08-23 22:22 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by Mr.F at 2008-08-23 23:57 x
傷口の合わせ部分に10個もの金属で”抜金でした~~よ。

切り口がなじむのに2週間で”違和感が取れたと伝えて下さい~毎日寝てる方に”

以前写真よりも元気に感じますよ! もう 冬モ-ドの暖かさ?
Commented by azisuki at 2008-08-24 20:46
アルちゃん手術から10日無事に抜糸できて良かったね~ミカナさん心配で夜も眠れなかったでしょう。
ちっちゃな身体で6針 中も1針なんて可哀想~糸が溶けるまで30日も!!
なんか 病院から帰ったばかりのアルちゃんのつぶらな瞳がミカナさんに「ありがとう ずっと傍にいてね 甘えさせてね いつまでも」って語りかけてるように感じました。
アルちゃんの存在はミカナさんにとって家族であり最高のパートナーでしょうね^^
僕は一人身ですからワンちゃんが好きでもお世話できないので飼ってませんけど・・・
実家には父親が拾ってきて育てた野良犬が1匹家族として生活しています~実の息子の僕よりも気が合うみたいで仲良く笑顔で話してますよ^^笑
ミカナさんの記事を見てたら~飼うのなら犬目線で愛情を注いでほしいと思いました。

アルちゃん きっと「こんなに幸せな日がいつまでも続けばいいなぁ」って思ってますよ^^

早く元気になって~真っ赤なボクスターで一緒にドライブしたり遊びに行けるといいね♪

Commented by paragon_k at 2008-08-24 22:09
Mr.F さまへ

その後、お体の具合はいかがですか?
10個の金属で傷(骨)を止めていたなんて、想像するだけで痛くなります。
それでも2週間で違和感がなくなるなんて、人間のカラダってスゴイ・・・「Mr.F さまを見習いなさい!」と伝えました(笑)。

Mr.F さまには分かるんですね! アルの元気っぷりが。
ここ数日、寒そうにしてたのでアル用のストーブも出しました。
(私用のストーブは年中無休で出ています。)
エリザベスカラーもやっと外していいとの許可が出たので、電気毛布で一緒に寝ています。
Commented by paragon_k at 2008-08-24 22:22
シオンさまへ

こんなに小さい犬一匹だけど、最高の家族であり最高のパートナーです♪ 私も、アルのお世話がしっかりできているかといえば、なかなか至らないのだけど、なるべく時間を作って一緒にいてあげたいと思っています。アルが「ここに来れて幸せだった」って思えるようにしてあげたいです。

シオンさんのお父様の優しい笑顔が目に浮かびます♪
昔、私はよくママに「うちの子の中でポッキー(犬)が一番出来が良いわ!」と言われてました・・・。

シオンさんみたいに優しい人は、犬だけじゃなく周りの人もみんな幸せにできると思います!
<< ☆続いてます☆ ☆自作フルーツジェルネイル☆ >>