人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆咲きました☆ ☆立ち尽くす後ろ姿☆ >>

☆働く姿☆

ただいま♪ 永い狩りだった・・・(爆)。

毎日好きなものを食べて、ゲームばかりしてて、最近はブログの更新も滞りがちだし、ホントは専業主婦なんじゃね?とか思ってるそこのあなた! ああ、そーだよ。←なげやり

いや、ちげーし(笑)。
毎日マーケットシェアの奪い合いにしのぎを削っている姿をお見せしちゃうさ。←日本語ヘンだから

打ち合せ風景。写ってないけど、幹部に囲まれています。
☆働く姿☆_c0116550_2055918.jpg
接待じゃないです。お酒とか出てないです。ちゃんとまだ外は明るいです。

☆働く姿☆_c0116550_20594768.jpg
同伴 ・・・場所を変えて打ち合せ&夜ごはん。

「のど乾いちゃったぁ〜☆ ワイン頂いていいかしら?」
by paragon_k | 2008-09-04 21:05 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by bp1178 at 2008-09-04 21:18
お酒とか出てないです、が爆笑でした!!

会議室な風景とミカナさんがマッチしない…(笑)

Commented by paragon_k at 2008-09-04 21:33
BPさまへ

失敬な・・・(笑)!
健全な会議風景に溶け込んだあたし・・・には見えないね(爆)。
もちろん請求書にはテーブルチャージが加算されています。
Commented by Mr.F at 2008-09-05 22:57 x
写真判定したけども~~幹部よ偉い方に感じたけど”>のど乾いちゃったぁ〜☆ ワイン頂いていいかしらて...

弱いと口に出せるから!!! よりも~術後は~~暇な方が”

雷が多くて....アル君”おびえてるのは想像付くけども!

ミカナさんも>? 其れは落雷で...普通の毛布成ると困るのでは 笑!
Commented by paragon_k at 2008-09-06 01:39
Mr.Fさまへ

判定通り、最強です。

最近、雷が多いですよね! アルも最初は怖がって部屋の隅にいましたが、毎日のように続いたので慣れてきたようです(笑)。

落雷で停電にでもなったら電気毛布がぁぁぁぁぁ〜!
・・・ふつうの毛布も用意しておきます。
<< ☆咲きました☆ ☆立ち尽くす後ろ姿☆ >>