人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆明日の支度☆ ☆働く姿☆ >>

☆咲きました☆

もう秋っぽいけど、やっと朝顔の花が咲きました!
7月21日に種を蒔いて、1ヶ月半くらい?(←適当すぎ)
☆咲きました☆_c0116550_2042137.jpg
☆咲きました☆_c0116550_20421453.jpg
青紫と赤紫とスカイブルーの花が3輪♪ 次は何色かな…。超楽しみ☆

でも蒔いたのは確か、もっとなんかゴォヂャスなかんじのだったはずなんだけど…。
☆咲きました☆_c0116550_2041382.jpg
↑コレ(桔梗咲あさがお)。

by paragon_k | 2008-09-05 20:47 | ☆花と樹☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by Mr.F at 2008-09-08 17:52 x
綺麗な朝顔の花....観察良く出来ました~☆

桔梗咲あさがお写真て。。。。加工済み? 

今度はミカナ朝顔(寝起き)と思いましたが”朝弱そうで!
得意の....夜顔観察などで” 盛り上げて下さい。

Vespa125に遊ばれてる今日です” 嫌いだITALY。
Commented by paragon_k at 2008-09-08 23:18
Mr.F さまへ

桔梗咲き(八重咲き)です。加工してません(笑)。

夜顔なら任せてください! 朝もごくたまに機嫌良く起きられることがあります…年に2回くらい。

Vespa125を購入したのですか!? 
嫌いなんて言わないで可愛がってあげてください(笑)。
・・・でも、嫌いと思う気持ちはすごくよく解ります。
めんどくさいですよね・・・だから可愛いんだけど♪
<< ☆明日の支度☆ ☆働く姿☆ >>