人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ホルモン焼☆ ☆アナスイ10周年アニバーサリ... >>

☆Noctilux 50mm f0.95☆

ノクチルックス 50mm f0.95が年末〜来年2月頃に出るみたいだね。
118万円だって…。

詳しくはこちら。

過去にキヤノンが出したf0.95に話題を持っていかれたから、0.95にこだわったってホント?w
by paragon_k | 2008-09-16 23:14 | ☆カメラ LeicaM8&Nocti☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by kinoplasmat at 2008-09-18 16:15 x
お久しぶりです。100万超えは驚きですね。そのほかにも21mmf1.4などの高スペック高価格レンズも発売されるようですね。いずれも縁はなさそうです。
最近いろいろなサイトで0.95のレンズが流行っているようです。CANONだけでなくAngenieuxとかSchneiderとかはたまた日本の八雲というところからも出ています。
ミカナさんは1.0→0.95といかれますか??
Commented by paragon_k at 2008-09-18 22:04
亀吉先生へ

こんばんは☆ 先生もお変わりありませんか?
きっとお忙しい毎日を送っているのでしょうね。
こちら日本はすっかり秋めいて、夜になると虫の声がします。
でも、まだ日中は蒸し暑いです。

CANON以外でもこんなに出していたのですね!
1.0→0.95の差はそんなに(価格差くらい)あるのでしょうか。

私はf1.0のノクチがあればいいかな(笑)。
結局、まだデジイチも買ってないです…。考えれば考えるほど何がいいのか分からなくなってしまって(笑)。

先生はあんなにたくさんの外国レンズを持っているのですから、
このレンズは必要なさそうですね♪

<< ☆ホルモン焼☆ ☆アナスイ10周年アニバーサリ... >>