2010年 10月 23日 ( 1 )

☆車購入計画☆

・・・やべぇ、嬢王3観てたら、こんな時間になっちゃったw

-------------------------------------------------------------------------

「ムリかも…。」と思う課題こそ、
 自分への投資


-------------------------------------------------------------------------

「絶対に大丈夫」とか「絶対に手に入る」ものなら欲しくない。
根っからのマイナー気質なのかもしれない。
こんな自分に破滅型のデカダンス感じる。

※デカダンス【(フランス)décadence】 虚無的、退廃的な風潮や生活態度。


ずっと(10カ月間)、F430スパイダーを探していて、やっと理想に近いものが見つかったけど、予算オーバー。 全く手の届かない金額ではなくて、でも手に入れるには少しだけムリが必要。
そのムリをするか、しないかでずっと悩んでた。

あたしには車に対する思い入れが、残念だけど、ない。
「子供の頃からの憧れだった」や「思い出がある」とか、そういう思い入れのある人が
羨ましくて仕方がない。

あたしは、どんなに考えても、ムリをしてまで欲しい理由が見つからなかった。

「ただ欲しかった」だけ。


思い入れがあることが羨ましい。 思い入れのある人は、
夢を叶えるためにムリができるから。

あたしにはできない。

ムリはしないけど、欲しいからあきらめないよ(笑)。
ただ、今はその時期じゃない。
予算的にも季節的にも。

オープンカーにとって、これからの寒い季節はキツイし、
来年の4月頃に買えばG・Wも楽しくなりそう♪って。^^
その頃にはムリをしないで買えるとも思う。

・・・その時まであの車が売れずに残っていればいいなぁw
[PR]
by paragon_k | 2010-10-23 01:58 | ☆車とバイク☆ | Comments(20)